皮膚科へ

平成16年11月26日(金)
今日は明石に行って診察していただこう。
年賀状印刷
電話
イキイキで体操
手紙


__________________ HATENA へコメント ___________________
Date: Fri, 26 Nov 2004 07:24:01 +0900 (JST)
From: "Shimizu Tsuyoshi" | 迷惑メールとして対処 | アドレスブックに追加
Subject: 住所登録などなどのこと:ja3sj
To: info@hatena.ne.jp


担当者 様

 私は、ja3sj 清水 と申します。このたびの
メンバーの住所登録については、会長はじめ
サイトの運営者の方々、大変でしたネ。

 本当にご苦労様と申し上げたい。

 私は、ホームページをいろいろとやっては
みたものの、特に自己主張するようなことも
無かったので、どれもこれも三日坊主、長くは
続きませんでした。

 ですが、このハテナを知って以来、日記風の
この Blog が大変気に入りまして、いまやっと
30数日続いたところです。

 今後とも、いろいろと活用したいと考えて
おります。運営に当たる皆様は大変だなーと
思いますが、どうぞ頑張って下さい。

 私は、私個人の住所、氏名位が公表される
ことは、なんの問題もありませんが、それでは
困る人もあるでしょうし、また今後そのこと故に
被害が生ずることもあるかも知れませんね。

 まあ、いろいろな機関、組織が各個人の
権利を守るということで、苦労し、手数を踏んで
いくことは、住み良い社会を作って行く上で、
必要なことでありましょう。

 このたびは本当に大変でしたね。ですがこの
ことが、さらにハテナが良くなって行くことに
つながるのですから、どうぞしっかり取り組んで
下さるようにお願いいたします。

 関係者の方々は大変だろうと思いながらも、
私たちはそのこと故に、恩恵を受け、有り難いと
思っておりますので、どうぞ今後ともよろしく
お願い申し上げます。

このことで一言、コメントさせて頂きました。

清水  毅
ja3sj


Shimizu Tsuyoshi
hybsp296@ybb.ne.jp
URL=http://d.hatena.ne.jp/ja3sj/

_________________________________