平成21年9月28日(月曜)曇り後雨、25度、いよいよ気候が変わるらしい。

   便秘の薬をやめたり、疲れないように心がけたら排尿が楽になったように思う。下腹部の血行をよくするようにしたらどうであろうか?



   体操を心がけよう。股間を開いたり閉じたり、脚の屈伸運動など、昨日TVでかっての名選手、長島、王選手の話を聞いた。彼らの人生観は凄い。またリハビリも大いに参考になった。ワシもワシなりに自分で健康管理を心がけねばならない。リハビリは長島に倣え



   今日からはいよいよ庭木の手入れをしないといけない。少しずつやろう。松は随時やらないと、これにかかり切りになると時間が掛かりすぎる。



   昨日も8chで総裁選のことをやっていたが、河野太郎は『私が自民党の中心だ。』と言っていたが、この自信過剰とも見える発言に地方票がどう流れるか?石原や石破はどうするのかな・・?今夜は楽しみだ。




------ 【畏友K氏の写真から】  ------




三椏

       三椏




山茱萸(さんしゅ)

     さんしゅ




紫式部

      紫式部



><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><