しくはっく・らくびらくちん(新)

   【”人の親の心は闇にあらねども子を思う道にまどいぬるかな 『後撰集』巻十五雑一。 藤原兼輔 



   正子へ:ss_sayoko さんと交信が出来るようになって良かったネ。新しい友を得て、また心の新天地を開いて下さるようにと、私は期待しまた祈るような気持ちで見ています。



   ”人は会わねばならぬ人には必ず出会う”これは森信三先生のお言葉ですが、出会いの縁もあれば、別れの縁もありますでしょう。”天の不思議な配剤と言わなければなりません”と言うのが私の考えです。



   ss_sayoko さんのホームページは下記のところです。



   http://d.hatena.ne.jp/ss_sayoko/  クリックしてしてご覧になったら如何でしょうか?また”お気に入り”に登録しておくのも一法でしょう。



   ss_sayoko さんのところにもコメント欄がありますから、直接利用も可能だと思います。念のため



   私が昔、担任をさせて頂いた方からメイルが時々参ります。私には、”師”だとか、まして言わんや”教え子”などという観念は全くありません。まあ、友達として、気安くつきあいさせて頂いて居るのですが、考えれば有り難い、得難い友と言わなければなりません。



><

   現在コメントは一般開放し、書き込み自由です。