平成21年12月20日(日曜)晴れ時々曇り、8度、今日も変わらず寒い

   今日は高校駅伝が見物、10時からTVに釘付け、1位愛知の豊川が優勝、須磨高校は2位で健闘。男子はどうか?



   運針の練習はズボンの接ぎ当てで練習している。可成りの出来で縫うことが出来るようになった。左右の手に縫い後の差は殆どないと思う。クケ縫いは右手でないと出来ないし、左手では今はできない。徐々に練習してみたい。



   今日は室内にいる限り、我が家は暖かい。頃合いを見て歩くなどの運動をしてみよう。



   冨美子が年末の室内清掃をしていて、孫達の小学校の時の作文を見つけてその文面を読んで、孫達が可愛いことを書いてあると言って大笑い。孫達もいまは高校生で難しい年齢だがこんな時もあったのだな・・・。爺ちゃん婆ちゃんへの感謝の言葉もこれくらいで充分、ツリがくるくらいであろう。呵々。



><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><