平成21年10月23日(金曜)晴れ、日中24度、

   今朝は生け垣の北側を整理した。これで我が家の庭の手入れも一段落。明日、明後日は当地の祭りである。天気が持てばよいのだが?



   今日は老妻と共に善定に行き、向こうの家の整理をして帰ってきた。『里』で二人で夕食をとる。



   和音の喘息もだいぶと良くなったようだ。今朝はお粥を美味しそうに食べたという。



   最近読んだ雑誌に、クラウド・コンピューティングcloud computing)と言うのがあることを知った。最近私は4−5台のパソコンを使っているのだが、それぞれのパソコンで勝手な作業をすると、そのデータが各それぞれに保存され、データが散逸することで困っていたので、Asus の internet strage で少しだけその不便を補っていたのだが、更に積極的にその不便を補うクラウド・コンプーティング(cloud computing)を知った。これはメイルも管理出来るらしい。よく調べてみたいと思っている。



><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><