平成21年6月28日(日曜)曇り、31度、暑い

   今日は善定に行って防護柵の手入れを村の人たちと共同作業をした。8時に始まり10時までには終わってしまった。後、大豆を移植、あた、直植の種を蒔いて帰ってきた。



   ミニノートパソコンから、DVD-CD読み込みが出来るようにLANを組んだ。またPrinter は Pm-950C と PM-700C の2台が使えるようにした。



   ネットワークをいろいろと試みたのでだいぶと分かった。デスクトップパソコンの機器がミニノートから色々と使えるようにしたので、多分これで不自由はあるまいと思う。


   昨夜はLan を組むと本体機でインターネット接続がうまく行かなくなったりでなかなかうまく設定ができなかったが、問題を解決してみれば、何事も納得のいくことでもある。後はこのキーボードに良くなれることが必要だ。



><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><