平成21年4月26日(日曜)曇り時々晴れ、風強く寒い17度、

   今朝は近所の店に行って、老妻、正子、そして私の3人でモーニングを食べる。正子は少し遅れてきた。



   冨美子は昨日の中津川の足心道研究会のこと、整体の本の事を夢中で話をした。



   正子は昨日保険の人が来たけどその人との話が良かったらしい。



   私はもう体力的に水泳は必ずしもしなくては良いのではないかと思っている。食事も1日に1回を試みてみよう。



   生後から数えて30.000日を昨年は祝ったのだが、それから丁度1年を過ぎたことになった。感慨無量である。最近の体の衰えは甚だしい。耳が聞こえにくい、声が変わった、老人特有のしゃがれ声だ。写真の顔も皺だらけ、まあ、これが自分の真実の姿らしい。自然だ。有りの儘だ。



><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><

><