平成20年10月31日(金曜)曇り、20度、



   今日は朝から、古いパーカーの万年筆、もうかれこれ40年近く使っている万年筆の手入れをした。ペンをもつ人差し指のところにインクが滲むようになってから久しい。使わないで放置していたのだが、先日ちょっとメモに使ったら、やはり書き心地が抜群に良い。未練があったので手入れをした。もう死ぬまで大丈夫であろう。


   11月3日、E氏と私の家族が播磨町の家の周辺で山々を見回る事にしている。その資料作りと、どんな行程にするか皆と一度相談しておかなければいけない。それから今日は1時から義姉と会食予定。
 イキイキセンターは休むので、今日の運動は歩きと相撲の四股にしよう。体を徐々に寒さにも慣れさせるようにしなければならない。



><

><

><

><

><

><

><

><

><

><