平成19年11月30日(金曜)、晴れ、暖か



   今日は朝から快晴、暖かな1日であった。10時半尾上氏宅に行き、パソコン操作のデモ、データの移植、帰ってきてから、ジャンク屋でディスプレイを家に持ってきてチェックしたが、コネクターが合わない。NG、直ぐに返品。

   帰ってきて昼食兼夕食をとり4時からイキイキセンターで水泳、短歌8首を覚える。ワシは頭が悪い、なかなか覚えられない。お洋さんの最大讃辞には笑ってしまう。

   冨美子が電車のパスが無いと言って相談にきたがワシとてどうしようもない。忘れっぽくなったのかな・・・?

    次女は6日にジュネーブ向けて出発予定。年金証書のコピーを老妻が送ったりしていたが、自分でチェックするなんて言うそんな時間はもうないであろう。体調があまり良くないのに大丈夫かなというところ、なんだが此度は不憫に思えてならない。、

    本人はいまは機嫌良く張り切って諸準備をこなしているらしい。老妻が最後の夜は一緒に過ごすとか?ワシも久しぶりに東京に行ってもと一度は思ったが、まあ止しておこう。なるようにしかならない。



><

><

><

  ><

-->