平成19年11月29日(木曜)、曇り



   今朝も石油ストーブのメンテナンス、それを使って自分の昼食を作ってみた。

    終わって、マスクを数個作った、いよいよ冬の準備だ。風邪を引かないようにしないといけない。古文書の勉強が疎かになっている。集中したい。

    次女は6日にジュネーブ向けて出発。体調があまり良くないのに大丈夫かなというところなんだが、本人はいまは機嫌良く張り切って諸準備をこなしているらしい。老妻が最後の夜は一緒に過ごすとか?ワシも久しぶりに東京に行ってみるかな?

    夕方久しぶりにジャンク屋に立ち寄る。パソコン関係は高くなっていたのに気づく。明日もう一度よく見るとしよう。

   イキイキセンターは夕方行くと言うのも一つの選択肢かもしれない。4時過ぎが空いているらしい。



><

><

><

  ><

-->