平成19年9月28日(金曜)、薄曇り、少し蒸し暑い。



 今日は朝の勉強で、池田重利公の歌の真意がわかった。なぜああ言うモノを書いたのか?おぼろげながら、ある狙いというか真意が見えたように思う。

 公の歌が一気に読めるようになった。公の歌が気に入ったので、時節見舞いに数人の友人に送る。

さくじつまで 人にまたるる涼しさを

     おのれといそぐ秋のはつかぜ   (池田重利公御歌より)



 今朝 Sotec のパソコンの調子がおかしい。それを触ってみる。Display を交換してOK。印刷機も触って見た。どうぜツブス気ならと思ってやったが、印刷機のケースが取り外し出来ない。こんなモノが複雑な筈ないと思うのだが、まだ成功していない。


><

><

><

  ><

-->