平成18年12月31日(日曜)、晴れ、
 気づかないままに30日の日記を書かずじまいだったらしい。
昨日も机の周辺を片づける。今日は正子が部屋の清掃で忙しくしている。居間の私が座る周辺も片づけているので、私も一緒に清掃。どうやらサッパリと片づいた。
 今日は5時前後には康子も帰ってくることであろう。
 昨日は和音のWindows XP の install を手伝う。Meからの移行がスムーズか?
 それが終了してから、引き続いて和音のHDD整備、アプリケイション・ソフトの install を教える、一太郎、オフィス2000 を installこれで和音が使う程度のことは上手く行くのではないか?

 終了後、私は風呂に入って、早めに就寝した。