土の器、生かされて29.117 日感謝

平成18年1月24日(火曜)晴時々曇り、8ー2度、寒さ緩む。
昨日は冨美子と共に歯医者に行った。10時30分鶴木さんの家について茶の道具を中島さんの家まで運ぶ。その後河野さんを病院に、再度2時に迎えに行って後に帰宅した。
河野さんの体調はイマイチのようだ。

今日は11時からイキイキセンターに歩いて行った。往復約1時間半ばかりかかる。運動としてはまあ十分かと思うので、イキイキでは運動をせずに風呂だけ入った。棗さんに会った。

 帰ってから、庭木に寒肥を施す。ナイフの鞘を仕上げるなど。

また、下村兄、大村兄よりメイルを頂き、返事を書き、internet で PM-950C のオークション入札を試みた。¥6750 円、どうだろう?

SS_sayoko さんから書き込みを頂く、それで返事を書いた。
# ja3sj 『さよこさん、お忘れなく私のHPをご覧下さり、コメントを頂いたこと、感謝しております。今年もこちらこそよろしくお願い致します。
 そうですか?今年は佐賀にはご帰省にならず、東京でお過ごしだった由、まあ『独身貴族』を楽しまれましたね。
 私の方は、『葉隠』の勉強で『恋』が同性愛と分かってから、妙にスランプに陥り、怠けっぱなし。変わって、目下は古文書の学習に勢を出しております。
 5月16日に法事をするので、その準備をボツボツしようと思っております。
 有り難うございました。近況お知らせまで』