以下は、私のホームページへの困った書き込み

2005年11月19日 (土) 00時41分59秒
[名前] : THE SEX PARTY
[URL] : http://jpan.jp/?sexyparty
[コメント] : 毎回、多数の参加ありがとうございます。参加者全員またまた エ・賎・曹ード 全快です。今回の乱交パーティーもみんなで気持ちよくイキましょうね・E http://jpan.jp/?sexyparty ここからエントリー出来ます。

- 私の返答 2005年12月7日 (水) 09時24分52秒
[名前] : 清水  毅
[URL] : http://geocities.yahoo.co.jp

[コメント] :  私は、”住みよい社会”とはどんな社会かをよくよく考えます。私のこのホームページは病を癒すためのページにしたいと考えて開設しました。
 実は、この投稿文章を私が削除しようとしても、できないんです。このボード、私がイヤだと思っても、どうにもなりません。これに返事を書く以外には対抗手段がないんです。
 私にとっては、困ったモノですが、こんなことが横行する社会が住みよいのかな?
 だが、単一な価値観を押しつけられる社会よりはこんな、私にとっては少々迷惑と思えるようなことが横行するいまの社会が、”まだ住みよい社会”と言うモノでありましょうか?
今朝も私の部屋からは、Beyond the Century が流れております。これは私のお気に入りの曲です。さわやかで明るい、希望に満ちたところが気に入っております。
このホームページ開設者 清水より