30日は失敗続き今朝はブルーデイ

10月30日を書いたのに残っていない。最終処理がまずかったのだ。
10月30日 アメリカのユキちゃんにテレ。うまく通じて大方20年ぶりに話ができた。30日はこれが良かったのだが、この後がまずい。

10月30日(土)大村君とつまらぬことで口論、みょうなことに、私はこだわり、頑張ったモノだ。なんであんなに力んだのだろう。朝起きてからも不愉快、大村に詫びた。書いたら少しは気が楽になったけど、まだ後悔がある。

10月30日の日記を書いたのに残っていない。最終処理がまずかったのだ。(この内容を登録する)をクリックしないとNG

ykan さんへのコメント10/31
食いもののことは分からないので、ノーコメントなんだけど、私の方へのコメント有り難う。昨日 doblog に入会、早速日記を書いてみました。いまツールがダウンロード出来ない。禁止してある。明日いっぱいはダメらしい。長い休止状態や。システムをやりかえているのかな・・・・。それにしても長い。

 何やら、エビのようなものが油でいためてあった。若い者はあんなもの食っているのかな?

 幸ちゃんが電話をくれると言っていたけど、電話はこなかった。

TVで将棋と碁をみた。